応援コメント

第12 - 敦志2」への応援コメント

  • 昨日、寝る前に読んだせいか、夢に敦志と綾香が出てきました……。
    精神的に結構食らってたのかもしれませんw

  • 親のクズさに流されただけですね。

  • 削除された話でいろいろあるけど話が完結してほっとしていたところ、久々みてびっくりというところです。新たに追加された話により胸糞がより強まったのは流石というところです。

    この2人は地獄に落ちてほしいところです(あと彼らの家族も)。
    なんのいわれもない潤を甚振り、貶めて、彼の時間(5年?)を奪ったあげくに得た、幸せの味はさぞ美味だったでしょう。もはやいじめでもなんでもない犯罪かな?
    作り話とはいえ非常に気分の悪い感情に囚われました。

    クズ女は快楽に溺れ、結婚をし、子供まで作っているので、今更感たっぷり(潤くんの親からするとクズ以外の何物でもない)。姿かたちはきれいかもしれないけど中身はクズにふさわしく腐っているというところかなと。

    ともかくクズ男とそのパートナたるクズ女の大勝利の巻だけはみたくないところですが、どうなることやら。
    作り話であっても因果応報はあってほしいものです。