応援コメント

突然の別れ 4」への応援コメント

  • ああ……でもジャニとクックが一緒にいるという安心感すごい……。

  • まさに怒涛の展開でした!!
    レヴィアタンの強襲から“人喰い”登場とどう考えても裏切り者っぽい私のお気に入りキアラン(心なしかこの章は作中で彼が1番活き活きしてました笑)
    クックには策がありそうな雰囲気でしたがこの後どう切り抜けるのか、、続きが気になります!
    レヴィアタンの正体もグレイだったのかまだ謎も残ります。

    必ず生きて帰るという希望がありつつ、また頼れる船長が船を開けてしまう不安が残るラストが印象的でした。

    引き続き読み進めていきたいです!
    今年もお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    星野さん読んでくださってありがとうございます!
    そうなんですよ、キアランめっちゃ生き生きしてます笑 このシーン書いてる時、まるで彼が乗り移ったかのように私も嬉々として書いていました笑 主人公追い詰めるの楽しい!(≧∇≦)
    クックのいない翼獅子号がどうなるのか、そして2人は島を脱出できるのか!ぜひこの先も覗いて頂けたらと思います。
    こちらこそよろしくお願いします!(*^^*)ヤタガラス、読みに行きますね♪