応援コメント

036 転生者、メイドと語らう」への応援コメント

  • イリシアの平凡かわいさがうまく表現されてる。

  • 日本ほど宗教ちゃんぽんしてる国もないやろって思う


  • 編集済

    もはやモンスター扱いからただの資源になったログボレックス君かわいそう

    死んだ奴の手持ちも有効活用
    無駄がないっていいよね

    適当に美女を漁れば大体十四美女!

  • どっちにしても王家滅びそうw
    禅譲で済むか攻め滅ぼされるか二択みたいな状況

  • 話が続くと20人超えるよね、14美女w

  • 『手を出してもいい修道女と女司祭』というパワーワード(´・ω・`;)

  • なんかこう十四美女の『美女』の部分に全くありがたみを感じない状況ですねw

  • >神器の名前、安直すぎるだろ

    アクロードウィングやアクロイドイヤーも欲しいですね。

    作者からの返信

    シリーズ装備は安直な方が統一感出てて好きなんすよね~ ダサかっこいいセンスみたいな