応援コメント

032 冒険者たちの襲撃計画」への応援コメント

  • 冒険者ギルドに美女冒険者の募集もしてみたらどうかな

  • うーむ、これが本当にゲーム世界の転写だとしても、整合性取るために自然にシナリオ崩壊もあるだろうし、そもそもこのゲームの「主人公プレイヤー」っているのか??

  • 他に転生者(犠牲者)がいることに気がついたことでSANチェック。

  • あら、意外…でも何ともなく冒険者はマトモだったな(笑)


  • 編集済

    フェイリー達って貴族令嬢の愛妾の護衛で王都とか学園とかを闊歩してなかったか、行方不明じゃなくね(ΦωΦ)?

    追記:学園にカインくんおったやん(ΦωΦ)

    作者からの返信

    学園エリアや貴族令嬢の活動エリアを冒険者(不審者)がうろつくと牢屋に入れられる感じです。
    なので冒険者たちからすると彼女たちの情報は入ってこないので行方不明と一緒です。

  • 脇役兼主人公の引き立て役とはいえ、いいトコなしなカインが少し可哀想な気がする。個人的には、カインにも小さな幸せ描写くらいは最後に入れて欲しいな。


  • 編集済

    これでやっとカインくんは地に足をつけた生き方ができるようになるのかな
    しかしこれだと邪神と神々どっちが酷いのか分からなくなりますねw

  • どうでも良くはないけど覚死案件には無理っすってだけでってやつだね(´▽`) '` '` '`