応援コメント

028 転生者、ポイントカードを作る」への応援コメント

  • 内政力の強い婆さんだ

  • ばあやは過去有能美女だっのかな?だったらダンジョンショップで若返らせる必要があるね

  • 有給だと対比が無給で給与の有り無しになる。
    有休だと対比が無休で休みの有り無しになる。
    有給休暇の略だと給与のある休暇なので有休が妥当。

  • ばあやが一番有能そうで好感もてる

  • 某レビュアーによるとエルフはマナが腐ってるそうですが…。


  • 編集済

    令嬢たちを統率してくれるシエラやセーレ、なによりハーレム管理してくれるおばあちゃんが最初期に来てくれたのは幸運だったなぁ

  • 【誤字】有給←有休

    作者からの返信

    調べたら有給と有休はだいたい意味一緒らしいんですが休みの方がより的確らしいので有休にしました。報告ありがとうございます。

  • なんだかんだバアさんが一番発言力持ってそうだ

  • 解放されない方が幸せなんじゃない?