応援コメント

005 転生者、転生者であることがバレる」への応援コメント

  • お、捨てようかと思ったがちょっと面白くなるか?

  • 当主であるノーマンは、なんだかんだと蛮族の族長的な性質もあって、部下から慕われているが、息子で長兄の【ヴィクター】は母親であるアレクシアの影響を受けすぎている。

    【ヴィクター】⇒【シヴィル】

    面白い、頑張ってください!!

  • リアリストな背景のあるヒロインはダッチワイフじゃなくて人間に見えるからとてもいいと思う。
    メイド五人に「おちんちんおかしくなっちゃった」が通じるわけないわ(笑)

  • いい大人がおちんちんが変になっちゃったって言ってたのはバレたか…

  • おちんちんが変になっちゃったって理由で抱かれはしなかったか…(笑)

  • 空間魔法使えるのでは?

  • この世界の平民はヘビーだな~

  • まぁそりゃ純粋な恋慕で着いては来ないですよね〜
    しかし大体が転生を隠す作品が多い中気にしないのは良いなぁ

  • 畏怖と打算で情を通じ諦めの境地で付いてきてたんですね