応援コメント

002 転生者、自主的追放」への応援コメント

  • おもしろいけど主人公の安い舌打ちでちょっと萎えそー

  • クソ夫がメイドに手を出して産んだ子供がまたメイドに手を出して子供作ったなんて即ぶっ殺して問題ないと思われるのに、わざわざコスト払って契約して上げるなんて大サービスだな。

  • 開拓したらそこは魔の森じゃなくなるような気がするけど、それは大丈夫なんですかね?

  • 主人公はクズで馬鹿、親も馬鹿。馬鹿ばっかりの世界だなあ。

  • 兄が懸想してるメイドも連れていってやる位言っても良かったかもね
    息子をバカにされてると思うだろうけど、同時に将来の愛人トラブルを一つ消せたってことで複雑な気持ちにできたかも……w

  • 継承権を明確に破棄しないと執拗に狙われることが予想され

  • 黙って出て行く事は出来なかったのか?