応援コメント

001 転生者、メイドに手を出していた」への応援コメント

  • 一発目からぶっ込んでくるなぁw

  • まあクズだけどデキたならじゃあ親やるかってのはクズじゃないしまあね

  • クズでも落とし前つけながら生きるのは良いことだよ

  • 妊娠にうろたえてるけど、ちなみに~って知識の開陳で妊娠するの当たり前じゃねえか!!!ってなってて草。
    単に一人称でメタ視点の情報提供してるから描写に齟齬があるのかね?

    キャラとしては普通に性欲には勝てなかったよ系責任取る屑で好感持てていいんじゃないかな。

  • 主人公間違いなく屑だが、責任取るのならフィクションだと許せる感じかな

  • いや避妊具拒否したんだからまごうことなきクズだろ何言ってんの。

  • ヤるだけヤって逃げる解消無しで無いだけマシか・・・、

    4人とある程度こさえたら、根元からボール切り落とさないと!

  • しょうもない奴だけど逃げないのは立派やね

  • こんなに追放されても仕方ないな…と納得できる主人公くん久々にみた(笑)

  • クズだけど責任取ろうとするのはヨシ
    複数じゃなかったらね、、、

  • うーん、見事なクズw
    まぁ、この世界の価値観的だと貴族のおイタくらいかもしれないし、何とか責任とろうとしてるだけマシだけど!w

  • 穢れた大人してはエロエロ全開でノクターン版を書いてほしい内容ですね


  • 編集済

    ここは一読してすぐ気持ち悪くてひっかかった。

    >男爵領はいつものごとくだった

    「いつものごとく」の後には「 X X でした(だった)」という説明が必要

    頭の悪そうな口語で「いつものごとく、うーんなんかうまくいえないけどさー。なんつーかあれなのよ」というぱっぱらぱーなやり取りではまぁ無理やり使えなくはないが、ここでは不適切かと。

    → いつものごとく不快(な気候 )だった
    さらに、夏という限定条件があるので
    → 例年のごとく不快な気候だった
    がより適切かな。日本語の表現は多様ですし、もちろん異論は認めますのでお気になさらぬよう。


  • 編集済

    やれば出来る、これ常識なw

  • すげー立派だ

  • 凄く逆手に取ってて、下ネタがカクヨムならでは!って感じが好き。

  • 転生者の割には、結構抜けてる主人公。

  • あっさり従ったところを見るに頼りがいはあると見られてる?