よろしくね

柳葉まひろ

雪蘭の気ままな10の質問!!

1.自己紹介をお願いします!!

 柳葉やなぎはまひろです。現役の高校生です。

現代ファンタジーをメインで書いてます。(読みに来てね♪)


2.おすすめ・好きな本は何ですか??

 ソフィーの世界、モモ、二分間の冒険、etc.


3.好きなプロ野球球団・選手はいますか??球団名、選手名もお願いします!!

 好きな球団は中日ドラゴンズです。現役ならビシエド選手、OBを含めるなら浅尾選手が推しです!


4.受験(中学・高校・大学など)で後悔したこと、やってて良かったと思ったこと

 後悔は、検定を受けなかったこと。やってて良かったことは、目標を明確にしていたこと。


5.好きなアニメ・声優さん、もしくは俳優さん・アイドルは??

 SAOとか転スラが好き。声優さんは東山奈央さんかな。


6.犬派?猫派??

 どちらかと言えば猫派だけど、懐かれるのは犬なんだよねぇ。


7.ペンネームの由来はなんですか??

 一番好きな色が『柳葉色』で、『まひろ』は本名の最終候補に残って選ばれなかった方を貰いました。


8.今の流行って、正直何だと思いますか??(世間的なものでも、個人的なものでもどうぞ!!)

 雪見だいふくはいいぞ!


9.好きなゲーム・ハマってるゲームはありますか??あれば作品名もお願いします!!

 第五人格はおすすめです!野球が好きなのでパワプロアプリもやってます。


10.好きな都道府県を教えて下さい!!

 京都府です!

明確な理由は無いのですが……雰囲気とかに惹かれているのかな。



最後に

 雪蘭さま。自主企画に参加させていただきありがとうございます。

いくつかの作品を拝見しまして、世界観や言葉の選び方がステキだなと感じました。

仲良くしてくださると嬉しいです!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

よろしくね 柳葉まひろ @8718016

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る