応援コメント

最終話 」への応援コメント

  • 今作のような純愛エンドで終ったのが奇跡という素人お断りのNTR作品の鬼才作家だけにコメ欄すら面白い
    NTR展開されず脳が破壊される読者が集まっているのここくらいですね

  • お、終わった!?
    そ、そっかぁ
    それはめでたい……けど!
    しかしこの火照った脳をどうすれば!

  • 完結ありがとうございます

  • ふたりとも末永くお幸せにね……完結お疲れ様でした。

    数十年後、坂田イレブンが自国開催( 単 独 )のW杯を
    席捲したら胸圧、いや胸熱だな……

  • 最後まで油断できずに楽しませていただきました
    朱里がようやく報われたのも嬉しいですが
    正人がやっと痛い目に合って少しだけ胸のつかえが取れました

  • 朱里に幸せになって欲しいという願望が叶った幸せな世界
    でもなぜか物足りなく感じるのはきっと自分のどこかがおかしくなっているんだろうな

  • 朱理がゆーじくんと幸せになれる世界線があった……。ただそれだけが嬉しいですね……涙
    我儘を言うなれば、高校に上がり朱理に魔の手が迫るけど、ゆーじくんが守る。そして、ゆーじくんに魔の手が迫ったら朱理が守る。そんな話の続きも読めたら嬉しかったですー!

  • ええええぇぇえ
    もぉ終わりですか?

  • 啊!
    这是要变换写作风格了吗?
    终于要放弃黑暗的人性,开始进军充满糖果的爱情喜剧了吗?



    あ!
    これは作風を変えるのですか。
    いよいよダークな人間性を捨てて、キャンディたっぷりのラブコメに進出していくのか。

  • あれもう終わり?タグのNTRと浮気はどうしたんだ?。

    作者からの返信

    タグのNTRは第一話と第二話のことです。

    編集済