応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 母親への応援コメント

    なんだ!
    ネグレクト


  • 編集済

    第2話 虚無への応援コメント

    辛い現実ですね。

  • おまけ 2への応援コメント

    一気読みさせて頂きました。
    最後の2話を読みながら、
    まさか最後に………、と
    「お願いだからハッピーエンドで終わって!!」とハラハラしながら
    と読んでいましたが、
    結果……大満足です!!
    ありがとうございました!!

  • 最終話 への応援コメント

    今作のような純愛エンドで終ったのが奇跡という素人お断りのNTR作品の鬼才作家だけにコメ欄すら面白い
    NTR展開されず脳が破壊される読者が集まっているのここくらいですね

  • 第18話 失恋 への応援コメント

    ここまで読んで、NTRされるのは祐二なんだゃないかとさえ思えてきた。
    別に彼女がNTRされるとは書いてないからね(^^;)

  • 第14話 お弁当への応援コメント

    ここまで一気読みした感想だと、正人は優衣に一度振られているがまだ諦めて無い。
    で、恋愛レースで脅威となるかもしれない祐二を排除するため朱理とくっ付けてしまおう裏で動いているように感じる。
    まぁ、それだけならば普通の事だし、よくある恋愛の駆け引きの一環だろうが、タグのNTRがどう関わってくるかが気になるところですね。誰が誰にNTRされるのかがポイントだろうなぁ

  • おまけ1への応援コメント

    ああ…よかった😭

  • おまけ1への応援コメント

    妹ルートもありますか?。

  • おまけ1への応援コメント

    二人が幸せそうで何より。

  • おまけ1への応援コメント

    朱理がゆーじくんと幸せそうで本当に嬉しい!!!
    やっぱり朱理が一番だなぁ!!!

  • 最終話 への応援コメント

    お、終わった!?
    そ、そっかぁ
    それはめでたい……けど!
    しかしこの火照った脳をどうすれば!

  • 最終話 への応援コメント

    完結ありがとうございます

  • 最終話 への応援コメント

    ふたりとも末永くお幸せにね……完結お疲れ様でした。

    数十年後、坂田イレブンが自国開催( 単 独 )のW杯を
    席捲したら胸圧、いや胸熱だな……

  • 最終話 への応援コメント

    最後まで油断できずに楽しませていただきました
    朱里がようやく報われたのも嬉しいですが
    正人がやっと痛い目に合って少しだけ胸のつかえが取れました

  • 最終話 への応援コメント

    朱里に幸せになって欲しいという願望が叶った幸せな世界
    でもなぜか物足りなく感じるのはきっと自分のどこかがおかしくなっているんだろうな

  • 最終話 への応援コメント

    朱理がゆーじくんと幸せになれる世界線があった……。ただそれだけが嬉しいですね……涙
    我儘を言うなれば、高校に上がり朱理に魔の手が迫るけど、ゆーじくんが守る。そして、ゆーじくんに魔の手が迫ったら朱理が守る。そんな話の続きも読めたら嬉しかったですー!

  • 最終話 への応援コメント

    ええええぇぇえ
    もぉ終わりですか?

  • 最終話 への応援コメント

    啊!
    这是要变换写作风格了吗?
    终于要放弃黑暗的人性,开始进军充满糖果的爱情喜剧了吗?



    あ!
    これは作風を変えるのですか。
    いよいよダークな人間性を捨てて、キャンディたっぷりのラブコメに進出していくのか。

  • 最終話 への応援コメント

    あれもう終わり?タグのNTRと浮気はどうしたんだ?。

    作者からの返信

    タグのNTRは第一話と第二話のことです。

    編集済
  • 第25話 繋がるへの応援コメント

    さてさて
    そろそろ大破壊のいい頃合いじゃあないかなあ
    ヒャッハー!

  • 第25話 繋がるへの応援コメント

    タグが怖いがこの幸せが続いてくれ……。

  • 第24話 理不尽への応援コメント

    正人がこんなストレートに突っかかって来るとは
    これで大人しくなってくれればいいけど正人だしなぁ…

  • 第25話 繋がるへの応援コメント

    このまま朱理とゆーじくんの幸せエンドで頼むむむむむぅ!!!!
    2人が幸せになれる世界線よ来いいいいぃぃぃ!!!

  • 第25話 繋がるへの応援コメント

    这是幸福蜜糖线路吗!!


    これは幸福蜜糖路線ですか!!

  • 第25話 繋がるへの応援コメント

    さてこの幸せがいつまで続くかな。

  • 第24話 理不尽への応援コメント

    ゆーじくん良くやったよぉ!!!!
    朱理を騙して地獄に引きずり込んだ挙句に自分の思い通りにならなかったら殴りまくった正人にはこれからもノーチャンになるように頑張ってくれぇ!!!

  • 第24話 理不尽への応援コメント

    まだ安心できないよタグに浮気とNTRがあるから。
    主人公がモテモテで妹と彼女を二人同時に恋人にする展開ならいいんだがな。

  • 第24話 理不尽への応援コメント

    グッジョブ!

    何十年も待って、ついに正人のざまぁを見えた

  • 第24話 理不尽への応援コメント

    今回の主人公はヘタれてなくて、
    対策もとってて良かったです!!


  • 編集済

    第22話 浮気への応援コメント

    またどうせ朱里は放っぽって終わりだろ

  • 第22話 浮気への応援コメント

    おっ!
    ここか!
    正人にだまされないでー
    ヒロインどちらでもいいけど主人公にハッピーエンドを!

  • 第22話 浮気への応援コメント

    お?ちょっと違う展開になってきたな
    でも上げて落とす前振りのような気がして不安が拭いきれない

  • 第22話 浮気への応援コメント

    >とりあえず、祐二くんに相談しよう。

    このバージョンの朱理の頭がいいね


  • 編集済

    第22話 浮気への応援コメント

    間男の作戦は失敗したのかなでもタグに浮気があるしな~。
    まさか主人公は妹と浮気をするんかな?。


  • 編集済

    第22話 浮気への応援コメント

    おお、分岐した!あかりんナイスだ、正人のばーかばーか!(小学生並みの感想)

  • 第22話 浮気への応援コメント

    ここが、分かれ道ですね!

    実際、相方の浮気話を聞いた時に信じきれる人はそうそういなさそうです

    この先の展開が楽しみです!

  • 第20話 許さないっへの応援コメント

    朱里逃げてーっ!

  • 第20話 許さないっへの応援コメント

    同じパターンなら。。正人を主人公にした話の方が好きかも!出てくるヒロイン寝取る話

  • 第20話 許さないっへの応援コメント

    また、この流れwwww


  • 編集済

    第20話 許さないっへの応援コメント

    そもそも結衣の好感度を上げる行動をしてないのに何故告白が成功すると思ってるんだろう。

  • 第19話 喪失感への応援コメント

    このクズ男は絶対に主人公の彼女に手を出すのにな妹はこんなクズを好きになったら不幸になるよ。


  • 編集済

    第19話 喪失感への応援コメント

    朱理さん強すぎ。
    それに祐二君を逃す気ないでしょうしね。

  • 第15話 告白への応援コメント

    そういえば妹いたなあ。思いっきり忘れてた。

  • 第13話 ファーストキスへの応援コメント

    これすぐに修復しないと駄目なやつ。

  • 第9話 好きな人への応援コメント

    正人のことを疑えるのならまだワンチャンある。言いなりになったら終わりだ。

  • 第16話 名前への応援コメント

    妹がメインヒロインだろうけどまた前の時のように主人公をひどい言葉で拒絶しないで。
    ちゃんと話しを聞けば誰が悪いかをすぐに分かってくれたら、主人公の恋人になれるチャンスはあるよ。

  • 第16話 名前への応援コメント

    どうせあのクズが絡んでくるんだろうなぁ…嫌だなぁ…

  • 第16話 名前への応援コメント

    このイチャイチャが最後まで続きますように……。

  • 第15話 告白への応援コメント

    いよいよあのクソ野郎が動くのか、妹があのクソ野郎に行かないならまだ勝ち目はあるよ、何せ彼女は寝取られるんだから。
    今回の物語には主人公を救ったあのメインヒロインの出番は無しか二人がヒロインだしね。

  • 第15話 告白への応援コメント

    タグ...

  • 第14話 お弁当への応援コメント

    今作には篠宮妹は登場しないのかな?どちらにしろ正人に脅されNTRれる未来がまた見えますね。。とりあえず楽しみで仕方ない。。前作の消されて結構残念でした。今1番楽しみにしてると言っても過言ではない作品。頑張って下さい!

  • 第15話 告白への応援コメント

    遂に恋人に!
    そのまま何事も起こらずに幸せであって欲しい

  • 第14話 お弁当への応援コメント

    うわーなんか4人でどろどろの関係になりそうな予感がする笑

  • 第14話 お弁当への応援コメント

    朱里頑張れ!

  • 第13話 ファーストキスへの応援コメント

    ここまでしといてそれは無いわ…


  • 編集済

    第13話 ファーストキスへの応援コメント

    どうせこの女は朱理は寝取られるんだよな~。

  • 第13話 ファーストキスへの応援コメント

    付き合うなら朱里がいいな〜

  • 第12話 デート3への応援コメント

    タグにハッピーエンドあるけどNTRも同居してるってことは朱里ルートは期待できないんだろうな
    今回朱里とのイチャイチャを詳細に書いているのも落とす前に高く持ち上げるという前振りかと思うとやるせない気持ちになる

  • 第12話 デート3への応援コメント

    朱里可愛い

  • 第11話 デート2への応援コメント

    側から見たら恋人同士に見えるのでは?

  • 第11話 デート2への応援コメント

    実際に女と2人でプリクラ撮ってもこんな風にならないんだよなぁ
    ウブな恋愛がしてみたい、楽しそう

  • 第11話 デート2への応援コメント

    とても面白いです。(‷ˊᗜˋ‷)無理せず頑張って作品を書いていただきたいです。これからどうなるかとても楽しみにしてます。

  • 第10話 デート1への応援コメント

    もうこのまま付き合っちゃえよ

  • 第9話 好きな人への応援コメント

     正人は何を考えているの……?

     それが気になって仕方ない。

    看到这句话我就感到事情不简单,笑





     正人は何を考えているの……?

     それが気になって仕方ない。


    この言葉を見て私は物事が簡単ではないと感じました、笑

  • 第9話 好きな人への応援コメント

    朱里ちゃんそろそろ幸せになってもらいたいよね。
    こっちの世界の正人はいいやつパターン?まあ僕は絶対許しませんけど!

  • 第9話 好きな人への応援コメント

    朱理ちゃんの恋実って欲しいですね
    好きなヒロインなので

  • 第5話 恋への応援コメント

    またくそ野郎がいいおもいするんかな?。

  • 第5話 恋への応援コメント

    正人いるんですね
    いつか正人のいない世界線の話も書いて欲しいです

  • 第1話 不倫への応援コメント

    あれ?アカウント新しくなりました?

  • 第4話 転校への応援コメント

    リメイクでしょうか?
    タグからすると彼女はまたNTRの輪廻からは逃れられないのですね…

  • 第4話 転校への応援コメント

    遂にヒロイン登場!
    これからどうなるか楽しみです