応援コメント

第41湯 人にプロットを見せるのは恥ずかしい」への応援コメント

  • 「消去の魔法」に笑ってしまいました。

    プロット。
    わたし、とてもとても大変でした。
    物語書く方がずっと楽でした……
    ノートの落書き、恐るべし!!

    笹慎さんの、途中を飛ばしてラストにもっていく書き方、
    なるほど、こういう見せ方もあるんだなあって、とっても参考になりました。
    それから、プロットが詳しくなってるー!! とも。
    章立ても出来ているし、見出しもあるし、読みやすかったですよ~

    作者からの返信

    「消去の魔法」大事ですよ。ほんと変な人いるんで(苦笑)

    人に見せるプロット書くのってマジ大変ですよね。
    もう自分がプロットだと思っていたものは今後「落書き」と呼ぶことにしましたw

    12000字なので皆さん色んな書き方していて参考になりますよね~。
    プロット読みやすかったといっていただけて感謝です~。
    もう何が正解なのかわからなさすぎて(^^;)