応援コメント

第39湯 そもそも「溺愛」ってなんだよ(キレ気味)」への応援コメント

  • モフモフイケメンに、あまあまの台詞を言わせてください。
    お願いします(正座)。
    今回のは枕がよかったです、しっぽ枕!

    ああでも、実はわたしの設定ノートにも「黒猫」が出てくるのです。
    モフモフベッド用に。←ヘンな絵が描いてある
    なんか似ていると思われたらごめんなさい(先に謝っておこう)。
    しっぽではないし、設定は全然違います。

    モフモフも胸キュンだと思います。
    バトルあっても胸キュンになればいい気がします。
    「命がけで護る!」みたいなの、いいなあ。

    わたし、先のプロットを先に書いていて、本編書いていません。
    Σ(゚д゚lll)ガーン
    は、早く書こう。
    (プロット考えるの、好きみたい)

    笹慎さんはわたしの中で「天才・栗本薫タイプ」です。
    すみません、つらつらと好きなことを書いてしまいました。

    作者からの返信

    すごい大御所の先生と同じとタイプと言われて震えてます(;^ω^)

    動物のモフモフなんて溢れかえってますから、似てるとか気にしないで大丈夫ですよ~。

    私の八尾だって、あんなキャラやこんなキャラにそっくりですw