応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 最新話まで読ませていただきました。

    硬派なSFでとても読み応えがありますね!
    いろいろと不条理な感じが心に来るものがあって好きです。
    描写力があるのでグロシーンも迫力がありました(笑)

    ここまで楽しませていただきました!

    作者からの返信

    連載分全て読んでいただきありがとうございます。

    仰る通り、主人公がメンタル追い込まれいく作品となっております。
    (主人公以外も追い込まれますが)

    恋人が敵で、助けられると思ったら目の前で先輩に殺される。
    人質の昏睡状態の妹を連れ出そうとしたら先輩に邪魔され失敗。
    記憶を失って死んだ恋人を忘れる。
    強敵を倒したら新しい彼女だった。
    でも彼女は助かった、と思ったら今度は――


    中途半端な連載中作品を終わらせるために他作品にリソースを割いていますが、続きを書く際には更に登場人物を追い込んでいき、グロも交えながら完結させたいです。


    改めまして、長い作品を読んでいただきありがとうございました。