応援コメント

エピローグ 怒れるヒト、歓ぶヒト」への応援コメント

  • お金しか愛情表現がなくても愛のあるお父さんでしたもんね……。

    重厚で拘りを強く感じられた第一章でした。

    作者からの返信

    第一章エピローグまで読んでいただきまして、ありがとうございます!
    また、魅力的なレビューもいただきまして、重ねて感謝申し上げます!

    ご指摘の通り、ネタとしてはライダーです。
    他にも好きなロボットをパワードスーツとして出すなどやりたい放題です。恐らくわかる人には元ネタがわかるかと思います。

    戦闘に残酷描写がありますが、テレビのライダーでは攻撃を受けたら火花が散る、敵を倒したら爆発する、という演出をオブラードに包まずに表現したら…と思ったことがきっかけでした。結果、北ノ夜空さんが仰る通りに好みを選ぶ作品にはなっていますが、それ故の緊張感が出せたようなのでよかったかなと思います。