応援コメント

第16話 萌咲、国都滞在二日目」への応援コメント


  • 編集済

    企画から参りました!
    とても面白いです。萌ちゃんが可愛くて可愛くて(笑)
    設定も可愛らしく、恋愛 RPG をプレイしているような気分になります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)おかげで最初からここまでずっと萌っぱなしです、萌ちゃんだけに(笑)
    ストーリーはまだまだこれからという感じですが、早くも続きが気になって仕方ありません!

    次の更新もお待ちしておりますね!
    お互い執筆頑張りましょう〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

    作者からの返信

    蒼さかな様

    コメントどうもありがとうございます!
    誰かに読んでいただけてコメントを頂けるのがこんなに励みになるとは思いませんでした。
    まだまだ駆け出しで、表現力や構成などいたらない部分山積みですが、がんばります。
    萌咲ちゃんだけでなく、他のキャラもきちんと描きたいと思っていますがなかなか難しいものですね。


    私も他の作家さんの作品を読んだら勇気を出してコメントしてみようと思います。