応援コメント

Column2 モテる男子は「プレイボーイ」?」への応援コメント

  • >「人見知りで口下手だけど、優しくて、かっこいい」というのが「プレイボーイ」とそぐわないと思うのは私だけでしょうか。
    僕もでーす! 二つ挙げてくださった辞書的意味が頭にあったので、違和感がひどかったです(笑)

    なるほど、英語本来の意味はまた違うんですね。……どっちにしても例文にはそぐわないw

    作者からの返信

     吾妻藤四郎さん、コメントありがとうございます。
     やはり違和感ありますよね。辞書の語釈を見ると、なおそう思うかなと(^^;

     >なるほど、英語本来の意味はまた違うんですね。……どっちにしても例文にはそぐわないw
     そうなんです。これがまたややこしいですよね……。ですがおっしゃる通りで、どちらにしても例文には合っていない単語かなと思います。