応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話 しばらく休みますへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    また、何か書きたい時が来たら書いてよ!

    作者からの返信

    はーい。少し視野がせまくなっていたようです、他の方の作品を見て気付きました。

  • 第26話 何故?への応援コメント

    ゲームは辞めるべきだ!ビール、ビール!

    作者からの返信

    パチンコは止めるべきだ、ビール?飲みすぎちゃだめです(笑)

  • 第24話 癒されるへの応援コメント

    悩み多き乙女よ!パパに話してごらん?

    作者からの返信

    癒し系の人がゲームの同盟に居る、ただそれだけです(笑)

  • 第21話 抉られたへの応援コメント

    すいません。本当にすいません。以後、飲み過ぎないようにします。申し訳ない。
    でも、家族の一員なんだから、我慢せず言えば誤解が早く解けたのに!

    作者からの返信

    とてもその場で聞ける雰囲気じゃなかったから(>_<)

  • 第20話 好きへの応援コメント

    好きな人は、多い方がいいです\(^o^)/
    だって、その方が幸せだから♪

    作者からの返信

    確かに!!
    楽しい事も多そうです😊

  • 第1話 囚われるへの応援コメント

    初めましてkaluakoです。作品にコメントありがとうございます。的確なアドバイス嬉しかったです。

    すごく美しい詩ですね。素敵です😍

    作者からの返信

    有り難う御座います(*^.^*)

    纏める機能はありませんが、「次のエピソードを執筆」で次のページが作れます。まだ話数が少ないので、コピー&貼り付けでやると楽かもしれません。

  • 第19話 疑心暗鬼への応援コメント

    どうしたの?

    作者からの返信

    ゲームでの愚痴です(^_^;)

  • 第18話 嬉しいへの応援コメント

    僕のことをお義父さんて呼びなさい

    作者からの返信

    お義父さん……尾藤さん(え

  • 第18話 嬉しいへの応援コメント

    誰の事?

    作者からの返信

    母です、先生の。

  • 第10話 残したものへの応援コメント

    「あなたが私にくれたもの~♪」
    って、延々続く歌があったなぁ、って思い出しました(^^;
    最後の一文で、グサリ、ですね。

    作者からの返信

    JITTERIN'JINNの歌ですね、確かプレゼントでしたっけ?
    書きながら思い出していました。

  • 第10話 残したものへの応援コメント

    ババア!誰なんだよ!具体的に!

    作者からの返信

    具体的に? 思い出すのに時間がかかりました、モデルは兎陀さんですね。フィクション混ぜてありますよ?

    編集済
  • 第9話 愛してるへの応援コメント

    僕も愛してる

    作者からの返信

    有り難う御座います(*^.^*)

  • 第8話 娘へへの応援コメント

    どう言う事?
    あの日の件って!

    作者からの返信

    いきなり入院するって連絡が来て、どたばたしたときの話です。病院からも電話くるしf(^_^;

  • 第6話 Happy birthday to me.への応援コメント

    おめでとう。
    ハーッハーッ!どげんな?

    作者からの返信

    音しか聞こえないよ~。

  • 第5話 昔の……への応援コメント

    旧知の中で連絡取れるのはやはりうれしいですよねぇ

    作者からの返信

    ですねぇ、仕事してた頃までの元友人はほぼ全員連絡取れません(>_<)

  • 第3話 性別欄への応援コメント

    名文です!!(*^^*)

    作者からの返信

    有り難う御座います😊

  • 第3話 性別欄への応援コメント

    敢えてノーコメント。ノーコメントは肯定。

    作者からの返信

    ふむw

  • 第1話 囚われるへの応援コメント

    ブリュヴェールさんにそんな素敵な人がいたなんて😍羨ましい限りです(^-^*)

    作者からの返信

    有り難う御座います。
    未だに忘れられません(^_^;)

  • 第2話 WIMPSへの応援コメント

    オシャレですね

    作者からの返信

    有り難う御座います\(^-^)/

  • 第2話 WIMPSへの応援コメント

    うわぁ~、こんな文章書けないよ…

    作者からの返信

    有り難う御座いますm(_ _)m

  • 第1話 囚われるへの応援コメント

    う~ん、酒無しではくるしいなぁ。
    忘れられないと思うよ。

    これからも、一緒に酒飲んで解を導き出そう。
    1人で考えると行き詰まるから、酒飲みながら、このオッサンに話してみなさいよ!
    過去は変えられないのだから。

    作者からの返信

    心の奥にしまっておきます……。

  • 第1話 囚われるへの応援コメント

    気持ちは変わるかもしれないですが、きっと忘れることは無いと思うのです。
    いい思い出になれば、幸せですね♪

    作者からの返信

    書いたのを読み返してたら、別の人を思い出しました。懐かしいです。
    もう良い思い出になってるかな。

    編集済
  • 第1話 囚われるへの応援コメント

    いますね。そういう人。
    きっと何度新しい恋愛をしても、
    心の何処かに住みついている人。

    作者からの返信

    居ますねf(^_^;