応援コメント

第1話 囚われる」への応援コメント

  • 初めましてkaluakoです。作品にコメントありがとうございます。的確なアドバイス嬉しかったです。

    すごく美しい詩ですね。素敵です😍

    作者からの返信

    有り難う御座います(*^.^*)

    纏める機能はありませんが、「次のエピソードを執筆」で次のページが作れます。まだ話数が少ないので、コピー&貼り付けでやると楽かもしれません。

  • ブリュヴェールさんにそんな素敵な人がいたなんて😍羨ましい限りです(^-^*)

    作者からの返信

    有り難う御座います。
    未だに忘れられません(^_^;)

  • う~ん、酒無しではくるしいなぁ。
    忘れられないと思うよ。

    これからも、一緒に酒飲んで解を導き出そう。
    1人で考えると行き詰まるから、酒飲みながら、このオッサンに話してみなさいよ!
    過去は変えられないのだから。

    作者からの返信

    心の奥にしまっておきます……。

  • 気持ちは変わるかもしれないですが、きっと忘れることは無いと思うのです。
    いい思い出になれば、幸せですね♪

    作者からの返信

    書いたのを読み返してたら、別の人を思い出しました。懐かしいです。
    もう良い思い出になってるかな。

    編集済
  • いますね。そういう人。
    きっと何度新しい恋愛をしても、
    心の何処かに住みついている人。

    作者からの返信

    居ますねf(^_^;