応援コメント

特訓3」への応援コメント

  • 企画からこんばんは。そーやです。

    ジーク君の死霊魔術、眷属召喚でネチネチやっていくのかと思いきやZ戦士みてーな動きしててマジチート。デュークゾンビは泣いていい。

    その一方、禁術というからにはやっぱり「どっかしらがヤベー術」であるはず。

    今のトコロ術の行使自体はノーリスクのようですが、死霊魔術はまぁイメージ悪いし……体面ないし宗教的な理由とかで余計な敵を作るんじゃね? みたいな心配もあります。



    ……とはいえ、本作は敵が出たならブッ潰せばいいじゃない! というシンプルな作風だと思うので、今後もジーク君の暗躍に期待してます。

    あとついでにデュークゾンビも。俺は応援してるぞ!