応援コメント

第32話 タピオカミルクティー 」への応援コメント

  • これ知ってる。子供が好きそうなやつですね。ていうかデカい粒入りジュースですよね。もうタピオカでもミルクティーでもない。一回飲んだけど無理でした笑

    作者からの返信

    私も最初は苦手だったんですけど、今はけっこう好きです。スムージーというか、シェイクみたいなのに入ってるとかなり美味しく感じますよ……いや、別に飲まなくてもいいんですが(笑)

  • なんか、人の名前に見えてきました。
    ポッピン・ボバティー警部の本名
    レインボー・ポッピン・ストロベリー・ボバティー

    もしくは四人組の詐欺師たち
    レインボー・ポッピン・ストロベリー・ボバティー

    こちらの地方都市では去年からタピオカ専門店が数店開店しました。ポッピンもメニューに加わるのか!

    作者からの返信

    あ、ピンクレディー的な?

    でもこっち、ピンクレディーっていう種類のリンゴ、売ってますよ。人気があります。

    ポッピン出たら教えてください! 見てみたい!

  • ボバティーこれだったんですね!
    これはこれですごそう、、

    作者からの返信

    そうなんですよ。でもこれは序の口で、もっとすごいのあるんです。私はちょっと頼む勇気がないんですが……。

  • コメント、失礼いたします。
    スゴく楽しそうなドリンクですね! 飲んでみたいです!

    紅茶じゃなくて、サイダーとかと組み合わせたら
    見た目もキレイで、シュワシュワプチプチで楽しいかも!
    日本で人気出てもおかしくないと思います。
    つぶ入りジュースの進化版と言えなくもないですし。
    やはりアメリカは一歩先を行っていますね…

    作者からの返信

    あの透明な液体、シュワシュワしてました! アメリカの定番だとあの手のものは美味しくないって相場が決まってるんですが、これはすごく美味しかったんです。アジア人がオーナーだからかな?

  • タピオカはもうあまり見ない気がする。
    そして、この飲み物はまだ見たことないなあ。
    おもしろいね。

    作者からの返信

    しまちゃん。

    こっちではタピオカはすでに定番の域に入ってるよ。まあ、ほかに面白いものがないせいかもしれないけど。

    これは意外とおいしかったよ。おどろいた。中の具みたいなのがほぼほぼフルーツで(緑色のは何だかわかんないけど)、噛んだらシャリシャリするの。

  • 私は流行に疎いので検索したら、人工イクラと同じ製法で作られているって書いてありました。月森さんの仰る通りですね。
    それにしても色々流行りますね。

    作者からの返信

    雀さん、ほんと、色々考えますよね!

    ただこっちは、一度流行るとあまり廃れることがないんですよ。定番になっていく、というか。

    ただこれ、ぷちん、とはじける触感もおいしいし、中のシロップも結構おいしくて、驚きでした。

  • i image just sweet wwwww
    tell me what juice fill
    tea? or soda?

    作者からの返信

    Hi, Gamu-chan!

    It was sweet but wasn't that sweet. It tastes kind of soda, but I'm not sure.

    Other things are Dragon fruit, Coconut, Pomegranate and other fruits.

    It was good. I like it.

  • レインボー・ポッピン・ストロベリー・ボバティー、もはや呪文! 3、4人が同時に注文したらカオスです、楽しい(^ ^) ベリーベリーと同じ重ねてポッピンポッピンにした新作が出るとさらに破壊力が。

    作者からの返信

    福山さん、これ、ポッピン・ボバの追加、いくつでもできるの。2種類くらい入れたらさらにカオスかも。

  • レインボー・ポッピン・ストロベリー・ボバティー
    もうすでにタピオカでもミルクでもなくなってるwww

    おもろすぎるw

    作者からの返信

    たしかに! ぜんっぜん、気づかなかった! なのにタイトルはタピオカミルクティー。マジか!