応援コメント

第38話  変なヤツら(Weirdo)」への応援コメント

  • こまった方ですね。この手の輩は忘れてしまうのが一番ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さん。

    そういうのばっかりなので、忘れるより先に慣れてきています。この地域だけが特別おかしいのか、世の中全員がおかしいのか。

     タチが悪いのは、多分本人たちはジョークとかユーモアのつもりでやってることです。
     

  • そんな小さな女の子が「あすほー!」って言うんですね。ちょっと驚き ^^;

    作者からの返信

    下東さん。

    もうそういうことがふつうに感じてきてる自分が怖いです。で、多分、先生たちも一緒になって笑ってるはず。

  • 悪口の語彙力がすごいですね…笑

    作者からの返信

    あまくにさん、そうなんです。あれは、悪口じゃなくてジョークなんですよ。子供たち、お互いにひどいこと言って傷つけあうのがクールだと思ってる。

  • 海外ドラマを見て、え~、ほんとうかな? と思っていたことは
    意外にほんとうなのかも、と思えるのです、月森さんのエッセイを読んでいると。

    作者からの返信

    しまちゃん、あれは全部本当です。さっきのコメント読んだかな?