応援コメント

第14話 歌詞」への応援コメント

  • ごめんなさい、歌は聴いてないですけど、小さいのツッコミ連呼面白かったです。イッツアスモールワールドですね。かわいいです。

    作者からの返信

    柊さん、英語もokな方だったら、是非聞いてみてください。

     最初から最後までスモールワールドです。で、一緒に叫びましょう。
    「こいつ、ちっちぇーーーーっ!」

     けど、あるあるなんですよ。それがまた、笑える。

  • やはり、きちんとエッチネタをはさんでくれて、本当に楽しいです♫
    アメリカ人ほどではないけど、日本の会社員の会話もこんなこと多いですよね💦
    うん、その自慢、小せぇよwって思うことありますね♪

    作者からの返信

    いやあ、アメリカ人、エッチネタ多いから。

     残念ながら、次あたりからはエッチネタないんですよねー。「デート」に誘う、とか、「告る」とかいうのやってみます? アメリカ人の女の子と付き合ったら男の人には地獄ですけどね……