応援コメント

第12話 パーティにて」への応援コメント

  • パーティーの規模にもよるんでしょうが、いちいち紹介されて名前を言い合って両頬にビズするという手続きがいらないのはいいですね。名乗ったそばから忘れていくやつ......

    作者からの返信

    あの、両頬に「チュッ、チュッ、チュッ」ってやるやつ、ビズって言うんですか(笑)。フランスは二回なんですね。

    アメリカって全部カジュアルです。食べるときもナイフとフォークないこと多いし(笑)

  • ビジネスシーンにも使える会話集ですね♫
    やおいは使いませんがw

    作者からの返信

    ありがとうございます! そう言っていただけると書いている甲斐があります。

  • うんうん。
    BLはもともとは『やおい』と呼んでましたよ。
    や(まなし)お(ちなし)い(みなし)から来ているのですが。
    最近のものはストーリーとか設定とかちゃんとしているのようなので、もう『やおい』とは言えないかもですね。

    作者からの返信

    えーーーー! そうなんだ!!!

    最近はこっちの本屋さんでもよく見かけるようになりましたよ。