応援コメント

8-all」への応援コメント

  • クレシュが「おにーさん」と呼んでくれているとはいえ、「おじさん」のゼノが何を「大人になる」のかと思っていたら、……「おめでとう!ゼノ!よかったねっ!」でした。
    でも、二人の関係は変ること無く、旅は続くのでしょう。
    野菜や果物の躍り食いは、私もしたくないと思いました。
    ピーマンをかじったら「ぴ-」と鳴き、キューリをかじったら「きゅー」と鳴いたら可愛そうですから。

    クレシュの変人で美形の兄の登場を期待します。

    作者からの返信

    忘れずに読んでくださって、コメントもありがとうございます!
    踊り食い……(笑)。野菜や果物が鳴いたら食べられなくなりそうですよね。ゼノはひぃひぃ言いながら意外にチャレンジャーです。
    クレシュの兄は、これからけっこう登場すると思います。美形ではありますが、それほど変人ではない……かも?
    次回からは、章まるごとではなく、短いまとまりごとにこまめに更新していく予定です。ひきつづき読んでいただけるとうれしいです。