応援コメント

第120回 面倒くせえ! トレメンダスで落とせ!」への応援コメント


  • 編集済

    お疲れ様です!
    音叉は持っていると、十二神将のいるフェールドで遭遇できるアイテムだったはず…昔の記憶なので。

    カオスフレームはググれば出てきますが、トレーニングで調整可能です。
    頑張ってください。
    ----------
    なるほど、縛りプレイなのですね。
    余計なコメントをして、申し訳ありません。
    PSPはプレイしたことないのです。
    スーファミとPS1のソフトだけでした。
    頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!
    音叉を持って、各階を回ります!

    ググり禁止でやっていますので、地上に出てからトレーニングで試してみます。
    違う人種を攻撃して倒すんでしたっけ。
    PSP版と同じかな?