応援コメント

第108回 丸腰になってもカオスフレーム上がらず😞」への応援コメント


  • 編集済

    ここのまる裸で行くのは、リボーンになるまで知りませんでした(笑)
    常に戦闘になり、虐殺してました(笑)


    追加でコメントを入力できないようなので、ここにコメントをさせていただきます。
    おそらく、このイベントが出てる時であれば、丸腰で戦闘回避できると思われます。

    全ルートをクリアしてみましたが、重なるイベントはスルーしたもので、記憶が曖昧です。
    ただ、戦闘に関して言えば、オーガシリーズ(盾不要:剣・鎧・頭)をデニム装備で、一人で蹂躙できます(笑)
    カチュアに汗くさいシリーズで、攻撃回避してました。
    これも、リボーンで初めて試して知りました。

    作者からの返信

    これ。PSP版の攻略本に書いていたと思います。
    しかし、Nルートでは無意味だったと言う……。
    他ルートではどうなんでしょ?