応援コメント

第4回 僕にリセットしろと言うのか」への応援コメント

  • プレステ初心者ですが、今面白そうなゲームを探してるところなので読んでいて楽しいです。ちなみに私はゴーストオブツシマを昨日から始めました。あまりやり込みはしないのですが、エンデルリング→ アーマドコア6→バイオハザード7→ゴーストオブツシマです。エンデルリング最後のラスボスの最終形態までいったんですがクリア出来ずにやめました笑

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    発売から一年以上が経過しましたが、今も楽しんでプレイしております。

    エルデンリングは、完全版が出来たら買いたいと思っています!
    攻略サイトを見つつ、アクション苦手な自分は魔術師ビルドだな、と今から妄想しております。
    フロムさんのゲームは、レベルを上げて繰り返しチャレンジすれば何とかなるので汗