応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 東京都より少し少ない程度なら楽勝やな!

  •  訂正です。
     アンデッドがいくつかアンデットになってます。アンデットの方が正しいにしても、どちらかに統一したほうが良いと思います。

    作者からの返信

    修正!

  • この世界にバグが生じさせ→この世界にバグを生じさせ


    ですね。あと、途中までロキのことリーナって書かれてます。

    敵対してたと認識してましたが、ロキといつの間にこんなに仲良くなったのか気になります。

    作者からの返信

    修正!

    敵だと認識はしていたとしても、元々愛していた相手で、人生で一番長く一緒にいた相手だからね……敵と認識していたとしても仲良く暮らせちゃう。慣れで

    ロキの、マリーナの心情は第一章のエピローグにわかりやすく書いているつもりよ。