応援コメント

第20話」への応援コメント

  • あの儚げで無視されてイジイジしていたスーシアは一体どこへ……www

  • >野生味のある笑顔

    ……誰だおまえ!?

  • 戦闘1戦目で敗退したスーシアちゃんが強くなってる!

  • 『燃やせ』じゃない分まだ理知的なのか。

    作者からの返信

    あぁ……燃やしもしているよ


  • 編集済

    公爵家様はおかしいのですが?

    公爵であれば個人ですので、公爵様無いし公爵閣下(王室公爵ならば公爵殿下)

    公爵家ならば、敢えてつけるなら公爵家御中でしょうが一般的にはつけないかと。

    例えば、徳川家様とは言いませんよね。

    作者からの返信

    確かに


  • 編集済

    あれすーしあどした?笑

    作者からの返信

    スーシアだって公爵家の娘なんだぞ!これくらいのカリスマは当然持っているさ!まぁ、アークとリーナのおもちゃであるという事実は変わらないけど。

  • >肩に担いでいた大剣を地面へと振り下ろした。
    金太郎か…

  • キャラ変わりすぎw

    作者からの返信

    まぁ、元より一応彼女は公爵家の人間。人の上に立つ素質はあるし、こちらが素だよ。
    平民に落ちて、奴隷落ち寸前まで言って卑屈になっていただけだから……彼女はアークのお父さんを優秀過ぎてドン引きさせるようなアークに何度も勝負を挑めるような人間だからね。