応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 僕はの言葉を遮るように→僕はその言葉を遮るようにだと思います

  • 混沌竜が暴れた余波ですとかだったらアレだけど流石に別件だよな。

  • ベルコーニの「に」が漢数字の「2」になっているのはわざとですか?

    作者からの返信

    およ?なっているん?変換がお仕事してないよぉ……

  • 最初の発言許可を求める時の話し方
    皇帝陛下という身分上位の人がいる場での発言としては尊大で不適格では?

     僕の言葉を受け、が息を飲み、その傍らに控える筆頭補佐官である男の顔が真っ青に染まった。
    →誰が息を飲んだか抜けてる

    作者からの返信

    修正!

    皇帝陛下が上ではあるけど……公爵家の当主も皇帝陛下に匹敵するくらいの権力を持っているからね。
    公爵家の当主は結構表立って皇帝陛下を敬っていない姿勢を見せちゃっている。