応援コメント

第17話」への応援コメント

  • マリアは妾止まり?

  • 怖E!

  • 三公家のうちの二家が婚姻となると...
    こりゃ独立宣言まったなしですなw
    対魔族の大戦直前にww
    帝国の明日は如何にwww


  • 編集済

    あっさり潰されるって安いな公爵家・・・公爵家3家手中におさめればもう国はとれるんじゃ・・・

    作者からの返信

    国を取れるほどの権力を前に公爵家さえも無力……アークとリーナが組んだ時点でどうしようもない

  • というか公爵家の当主と当主筆頭候補が婚姻とかありなのか?パワーバランス完全に終わるじゃん

    作者からの返信

    だから、リーナはベルコー二公爵家の当主の座にスーシアをつけようとしているんだよ。
    3つの公爵家が団結している状態で文句を言える人間なんて居ない。皇帝すら黙らせる。

  • これは絶対に回避しないとダメなやつだ。ww

    作者からの返信

    頑張れ!元童貞!あなたはもう童貞じゃないの!あなたなら行けるわ!

  • サラッとストーカー発言w

    作者からの返信

    常識ですね(?)