応援コメント

第2話」への応援コメント

  • フィクションかもだけど、将軍様が大奥でするときは太鼓の音に合わせて振らなければならなかったと読んだ覚えがあるなぁ

  • ゆうべはおたのしみでしたね(白目)

  • お姉さん、まだなのかぁ。

  • グッ!(๑•̀ •́)و✧.゚
    皆さん感無量なのが草


  • 編集済

    姉ちゃん…。

    当主がキチンとヤレるか見守るのは、世継ぎをもうける為には大事。
    見届け人も家中のそれなりの立場がある人間が望ましい。
    そこはイロイロと納得できる。

    でも、執事か侍女長あたりに任せてよ。

    あと、「まだ」って、姉ちゃんは嫁いで家を一度出たよね?
    経験無いの?
    あー、「婚約」! 失礼しました。

    作者からの返信

    そうなんよね……ヤル前にサクッと家が取り潰され、その後緊急送還。ヤルタイミングがなかった。

  • うわぁこれは恥ずかしい...wwwwwwww

    作者からの返信

    一番恥ずいやつ