応援コメント

第28話」への応援コメント

  • 原因は自分達の方でしたは草。

  • どっちかというと
    実践→実戦
    では?

  • 待ってw絵面が想像できないからw
    もぐらが飛び出してきて格好いい決め台詞を吐いてるから呆れて沈黙してたのか、土色の竜が飛び出てきたから警戒して沈黙してたのかどっちwww
    異形の化け物なら二足歩行のもぐらが正解な気がしてwwwぷりちーw

    とか思ったのに、このコメント欄で突っ込まれていないのが謎?

    作者からの返信

    二足歩行のもぐらやで。
    主人公は呆れ、他の二人は警戒やね

    編集済
  • メタ的に、襲撃に幹部クラス投入するとか有能すぎない?

    あと、文脈的に 驚異→脅威 かな、と。
    でも、二人の意外性を捉えれば確かに驚異なんですよね……ジャッジ、お願いします。

    作者からの返信

    修正!……幹部クソ弱かったけどね。
    それに一応この学園ってば世界最高峰尾学園なので、未来ある有能な若者を叩き潰す作戦に幹部クラスを投入するのは結構妥当じゃない?

  • スーシア...不憫だ........w

    作者からの返信

    可哀想は可愛い