応援コメント

第24話」への応援コメント

  • このゲームの元々のジャンルはなんすか?

  • 自分に匹敵するからと燃え上がるような性格ではないので覚醒されると自分も苦労するなら封印しちゃうよね。

  • 主人公www封印されちゃったw

    作者からの返信

    南無

  • 主人公封印されてて草

    作者からの返信

    ゲームを知らないアーク視点だと人類の敵となったら最悪クラスの化け物になるかもしれない相手だからね。
    その力の所以がわからないゆえにめちゃくちゃ警戒している。

  • 主人公だったのwwww

    作者からの返信

    ゲーム要素出せって言われたのを思い出して……せや!こいつ主人公にしたろ!って思って……。

  • ゲーム主人公って平民じゃなかった?
    あらすじ読み返したら名前もなんか違うし。
    ( ゚д゚)ハッ!
    色々やらかしたから設定が変わった?

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ハッ! あらすじのこと忘れていた!?
    ……あらすじ変えてこよ。ば、バレない、バレない。