応援コメント

第23話」への応援コメント

  • これかよろくしね>>>これからよろしくね

    らが抜けてますよー

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    有効的に接した
    >友好的

    勇気ある少女二僕は声をかける。
    >少女に

    作者からの返信

    修正!

  • 少年の名前、名乗りの時はリュークになっててそれ以降はリュートになってます。

    どっちですか?
    流れからリュートが正しいと思いますが。

    作者からの返信

    リュートで修正!

  • 辺境伯の娘さんアウトー。べしべしべし

    流石に貴族の娘程度が侯爵かつ当主に向かって言っていいセリフじゃないwいくら身分関係ないっていう場所でも。

    これは親父さんの方なら当主同士の軽い雑談ですむだろうけど。

    作者からの返信

    間違いないね。
    辺境伯は公爵家にも及ぶくらい大きな貴族ではあるけど……流石にただの一娘程度が公爵家当主に言っていい言葉じゃない。

    これがアークじゃなかったら大変なことになっていた。