応援コメント

第11話」への応援コメント

  • ニアミスだけど一部ホントに遊び人やってらぁw


  • 編集済

    惜しい誤字
    賭け事で掛け金釣り上げはベット

    大型ベッドってマリアん家にダブルベッドでも持ち込んでズッコンバッコンする光景が脳裏に浮かんだ (浮かんでしまったもんでわざわざ指摘w


    なにしろ、女の子の家に転がり込むなんて傍からは俺の女宣言、マリアは第二夫人だろうとも玉の輿

    作者からの返信

    修正!

    公爵家当主に騎士爵の娘はちょっと第ニ夫人でも格が足りない……なれて妾。


  • 編集済

    マスターにテラ銭(ショバ代)ぐらいは払ってやらんとアカンよ?
    そのカネを賭場の始末代金に当ててもらえばカドは立たんで?

    どんなショーバイでも一人勝ちは恨みを買うで?

    作者からの返信

    恨み買っても冒険者如きが公爵家当主に何かできるわけがないし……