応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 強さ史上主義だったりすると勝つことで惚れさせてしまう可能性がありますな。


  • 編集済

    このロキに対するハメはすごくイイ
    混沌竜の腹の中にブレス封じで食わせた鉄塊にも描かれてたのかな?

    作者からの返信

    そうだね

  • 色々とマリーナのキャラめっちゃ好きだわ。今後の展開が気になりますねぇ

  • ガキが一人で魔法を倒せるかよ。は魔王でオッケーですかね?

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    マリーナとは何かしらの形で上手く言って欲しい。主人公の味方が信頼出来る人物が1人でもいて欲しい。出来ればそれがマリーナであって欲しい。あのデレデレだったマリーナは偽物じゃないといいな。

    作者様、これは私の願望です。
    どんな結末でもこれからも楽しく読ませて頂いて行こうと思っています。
    これからも頑張ってください。応援しています。

    作者からの返信

    マリーナ関連にしてみれば楽しみに……多分、あんまり想像出来ない結末になる予定だから。