応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 父と共に研究を勧めていたのはマリーナだったのかな?

  • これマリーナの親しいひとか本来婚約者になるはずだった人が殺されてるパターンかな。それか国が尻尾掴んでて証拠特定+排除依頼してたとか

    作者からの返信

    こういう考察系の感想って作者は何を返すのが正解なんだろうか……?
    感想をもらえるのはめっちゃ嬉しいんだけど、どう返信するか毎回悩んでしまう……

  • マリーナの一家の誰かがこの地下室で殺されたとか?

    作者からの返信

    公爵家の三男に嫁げるような格を持っている貴族の一族の人間を殺しているのだとしたらヤバすぎない……?
    父上、ぐぅ無能やん。

  • まともな人がいない修羅の世界

    作者からの返信

    南無南無

  • 次の展開早く見たい!

    作者からの返信

    頑張って更新するから応援してーな。