応援コメント

第18話」への応援コメント

  • おませさんな7歳の婚約者…。
    主人公くん頑張れよ。出来るようになるまでお前大変やぞ…。

  • マリーナそれはまだパイですらない板やw

  • 楽しく拝見しています。

    基本属性とは違う得意属性に分類される属性を僕は得意としていた。

    基本属性には分類されない属性を僕は得意としていた。
    の方がいいかなと思いました。

    作者からの返信

    修正!

  • >魔法を重視するこの帝国の数少ない近距離戦闘重視する人間なんだ。

    →この帝国で もしくは この帝国の中では
    →近距離での戦闘を重視する

    作者からの返信

    修正!

  • オッケーだけど、手を出したら、最後、逃げられない罠が(笑)




    罠か?

    作者からの返信

    いや……まぁ、二人は将来を約束された婚約者やし、別に罠も何もないんちゃう?

  • 5歳………だよね?(震え声)

    作者からの返信

    マリーナは主人公より年上だし……