応援コメント

第13話」への応援コメント

  • ここで婚約者が私なら多分勝てますよ?とか言うのかと思ったら勝てなさそうなのか。

  • 二人で



    あ、付き合ってくれるんだ、やっさしぃ~(//∇//)

    作者からの返信

    婚約者の二人はラブラブよ!

  • もう、出家して自分の商会つくればよくね?

    作者からの返信

    そこら編の話はあと!あと少しで父親関連の話終わる!

  • 当主をバレないように暗殺して長男を当主にするだけで、あとは自由に生きればいいように思えてしまう。
    他の兄弟も当主になりたくないのなら揉めそうではあるけど。

    作者からの返信

    お家関連はあとやな……というか、面倒臭さで言ったら無能のくせに自分に自信があって嫉妬心全開のひねくれ長男の上よ。

    なんやかんや言いながら、父親は有能よ?

  • もう混沌竜討伐するよりクソ親父暗殺して当主の座奪った方が楽じゃね?

    作者からの返信

    当主殺して、長男殺して、他の兄弟殺して、血縁関係を主張して殺戮者からラインハルト公爵家を取り戻す!とか言いながら襲ってくる他貴族並びに王族を排除して、離反する恐れのあるラインハルト公爵家傘下の商会とかを良い感じにまとめ上げて当主の座に就くのと混沌竜を討伐するの、どっちが楽で、どっちが将来為になるかを考えると……。