応援コメント

最終話」への応援コメント


  • 編集済

    こういうのでいいんだよ
    Byこういうのでいいんだよおじさん

    リーナはどんまい笑
    マリーナはなんだかんだで終始愛が一貫してるよな。糸の影響から脱したのもそうだし、その後ずっと待ってたわけだし。
    この主人公も、なんだかんだで図太いし幸せにやるだろうなぁ…www
    マリアが不憫ではある

    返信来たので追記:この作品で1番幸せになったのマリアだろこれぇ!マジかよぉ!スゴすぎんだろ!あんなことになったのに主人公の側を選ぶとか愛深すぎて泣いちゃうわ。
    なんだかんだで、主人公とマリアが1番信頼関係深いって推理は当たってたってことか。

    作者からの返信

    実はちゃっかりマリアは主人公に拾われて、妾として主人公の側にいたよ


  • 編集済

    うん、こういうので良いんだよ、後味悪くたって、完結さえすれば…ただなあ、タイ回(タイトル回収)にちょっと期待してた

  • 面白い作品ありがとうございました
    完結お疲れ様です

  • 完結お疲れ様でした
    とても面白かったです


  • 編集済

    お疲れ様でした
    怒涛の展開すぎたけど楽しく読ませていただきました
    👍👍👍

  • お疲れ様でした。
    糸を切れたのは2人だけなのかな?

    作者からの返信

    だけやね

  • 結局リーナ生き返ったけど、不老不死にもなったんじゃないの?3人の世界で終わりだと思ってた。。。

    作者からの返信

    いや、リーナはあくまで生き返っただけで不老不死にはなっていない