応援コメント

第8話」への応援コメント

  • きびぃは方言というより話し言葉な気が。
    知らんけど。そういう作風だと理解。

  • 闇金紛いの事をしていたチンピラをサラ金にした訳ね。
    確かに公的機関が存在しない場所にチンピラを放り込めば正規の会社になるね。

    作者からの返信

    YES

  • たった数年でお茶くみと書類燃やしてたリヴィアにそこ迄の成長を求めるのはキビぃ気がするので裏社会組の中で数字に強いのを配置して完了ですな!

  • きびぃってなんだと思ったら他の方が書かれてた意味でいいのかね?方言?

    作者からの返信

    ほん?きびぃって方言なん?
    厳しいのことをきびぃって言ったりしない?

  • >流石にまだきびぃかな?

    →まだ厳しいかな?

    作者からの返信

    きびぃって使わん?厳しいって意味で僕は使っているんだけど。

  • 僕の話を聞き、固まっていたリヴィアの手に握られているポットから大量のおtyがこぼれだしているのを教えてあげる。

    変換されてません

    「マリーナは君は僕の婚約者で、社交界のパートナー。今までのように僕の隣で笑い、貴族として立つ僕を横で支えてよね。これからも」

    日本語が不自然です

    作者からの返信

    修正!