応援コメント

第2話」への応援コメント

  • さすがに5歳でそれはないなぁ、、、まだおねしょする歳で任せるとか

    作者からの返信

    父親視点だと5歳なのにさも当たり前のように一人で大人のように生活している怪物だから……

  • 地球の中央…いやほんと何処ってなりますよね、地図では自国を中心に据えるのはともかく中央名乗っちゃうとは…中華の皇帝みたいな感じなのかね。それか、恐竜帝国みたくマントルの中を移動しているのか。

  • というか、なんで中央でわかるの……いや、目を瞑ろう

    なんで中央って

  • 大きさなの商会を一つ任せる。
    なのねー
    商会、頑張って👍

    作者からの返信

    修正!

  • > 既にお前は智謀の面でも長年、次男よりも優れているとさえ見える。

    長年→長男

    なら意味が通りますね。
    これから無意識にフラグ叩き折っていくんだろうなぁw

    作者からの返信

    修正!