応援コメント

8 俺の不在が嬉しいか?」への応援コメント

  • レニシャちゃんにはきっと秘められた強い力があるのよっ!
    ヴェルフレム様も困惑ですよね。レニシャちゃんったら農作業に夢中だしなんて純粋♡
    これは、あっという間に恋に落ちてしまうやつ♡

    作者からの返信

    素敵なレビューまで賜りまして、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ヴェルフレム様も、レニシャみたいな聖女が来るとは思っていなかったでしょうね……(笑)

    レニシャに秘められた力があるかどうかは……。今後をお楽しみに~!(≧▽≦)

  • ヴェルフレムのお供を申し出るレニシャ。
    突かず離れず、一緒に行動しようとする姿がいいですね。
    農業に対する情熱がすごいです(笑)。
    ヴェルフレムもなんだかんだで優しいですよね。

    作者からの返信

    ラルスレード領の豊かさの秘訣を知りたいレニシャです~(*´▽`*)
    そうです、ヴェルフレム、なんだかんだ言って気遣ってくれるのです(*´ω`*)

  • 農業にしか興味がないw
    いまにヴェルフレムもへそを曲げそう。

    作者からの返信

    見事に農業にしか興味がないレニシャです!(笑)
    こんなレニシャをヴェルフレムは何と思うのでしょう……?(;´∀`)

  • レニシャ、めちゃくちゃ期待されてのですねい。それだけに、その後何も起こらず期待外れ呼ばわり、と……。

    いや、絶対になにかあるはず!特別な何かが!!

    作者からの返信

    聖女になった当初は、期待されていたレニシャだったのです……(><)
    レニシャに本当に何かあるかどうかは……。これからをお楽しみに~!(≧▽≦)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     おお、やはり綾束 乙様の得意な「特別な」主人公ですねえ。
     ただの植物好きではなく、選ばれた当初は最も能力が高いと見られていた、と。
     これがのちのちの伏線になりそうなので、しっかりと憶えておかないと。
     それにしても、レニシャって魔霊伯爵をまったく恐れませんよね。
     高位の者との認識はあるようですが、それでも恐れない。
     おそらく聖女として暮らしていた頃に比べて、伸び伸びと暮らせているからかもしりませんね。
     きっと聖都にいた頃は、蔑まれておどおどしていたのでしょう。

    作者からの返信

    そうです、蔑まれていた境遇からの「特別」な主人公です~(*´▽`*)
    この話題はそのうち出てまいります(*´▽`*)

    レニシャ、ヴェルフレムを魔霊としては、恐れていないんですよね。まあ、初めて逢った魔霊だからということもあって、怖いもの知らずなところもあるのでしょうけれども(;´∀`)
    それを抜きにしても、ラルスレード領に来て、生き生きしているのは間違いありません!(≧▽≦)

  • 『聖別の水晶』の光がそんなに、きっとレニシャには特別のものがあるはず。
    それにしても、ヴェルフレムは優しいし、いい人ですよね。

    作者からの返信

    レニシャの力は、いったいどうなっているのか……。どうぞ見守ってくださいませ~(*´▽`*)

    上着を貸して、水を汲んでくれるヴェルフレム。人ではありませんが、優しいのは間違いないです!( *´艸`)

  • レニシャ。最初はそんなにも期待されていたのですね。しかし聖なる力が発現しなかったのなら、『聖別の水晶』の光はいったい何だったのでしょう。

    呆れられたと思って胸が痛むレニシャですが、ある意味ではそれでいいのです。どうか傷つくことに慣れてしまわないで。
    そしてどうか、こういう痛みがこれから癒えてくれますように。

    作者からの返信

    最初は期待されていたがゆえに、「期待外れ」と蔑まれているレニシャです……(><)

    >どうか傷つくことに慣れてしまわないで。
    優しいコメント、ありがとうございます~!。・゚・(´^`*)・゚・。
    今まで傷ついてきたレニシャですが、ラルスレード領できっと、少しずつ変わっていくはずです!(*´▽`*)