応援コメント

4 自分から罠に飛び込む気か?」への応援コメント

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     言葉どおりにとらえるのは純真だからですね。
     疑ったり言葉の裏を捕まえようとはしない。
     幼稚園児のように、言われたことに素直なイメージですね。
     次話でどうなるか。楽しみです。

  • ヴェルフレム様、これはもう天然のツンデレイケメンと称えてよろしいでしょうか!?
    ドレスの留め金を優しく外してくださるだなんて、なんてイケメン。これはもうキャーキャー言ってしまいます! そしてガチで寝るんかいレニシャ!!(笑)

    うん。その寝ちゃう天然さが綾束さんワールドの良い所ですよね♡

    作者からの返信

    天然ツンデレイケメン! なるほど!(笑)
    ふだん首飾りをつけるヒロインがいないので、ここぞとばかり外してもらいました~( *´艸`)

    そして素直に言われた通りに寝るレニシャです!(笑)
    うちの子は基本的に天然鈍感娘なので……(笑)

  • ああもう、心がほこほこしてきました。とても可愛らしいお嬢様ですね。ヴェルフレム様も、とても紳士的でかっこいいです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    ほっこりしていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ヴェルフレムを紳士で格好いいといっていただき、ありがとうございます!( *´艸`)

  • ヴェルフレム、いい男だ!!
    これは紳士ですな。

    作者からの返信

    わーい! いい男と言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    スレイルより、よっぽど紳士です!( ゚Д゚)ノ

  • レニシャの素朴な純粋さがいいですね。
    私もよくソファーで寝てしまいます(^_^;)。
    ヴェルフレムも、なんだかんだ言って面倒見が良さそうですね。

    作者からの返信

    和希様もソファーでですか!?Σ( ゚Д゚)
    どうか、体調にはお気をつけくださいね~(><)

    ヴェルフレム、恐ろしい魔霊と言われてますが、意外と……?( *´艸`)

  • わああ、乙様。きゅんきゅん、あまあまが本当にうまいです。
    いやもう、ヴェルフレムさま、素敵です。
    「髪がからまってる」なんて、ツンデレすぎます。

    作者からの返信

    わーい! きゅんきゅんしていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ふだん、首飾りをつけているヒロインがあんまりいないので、このシーンは書いていて楽しかったです~!( *´艸`)

  • レニシャ。『寝る』を本当にそのまま『寝る』だけだと受け取ってしまったのですね。素直!(≧▽≦)

    しかも留め金を外してほしいと頼むとは。これは、ヴェルフレムも驚いたことでしょう(*´艸`)

    作者からの返信

    そのまま、言葉通りに受け取ったレニシャなのでした……っ!(笑)

    しかも頼みごとをされるとは、ヴェルフレムも予想していなかったことでしょう(笑)

  • レニシャ鈍感!
    彼女の頭の中には、警戒心というものがないのでしょうね。
    家族みんなで身を寄せあって眠る。あながち間違いではありませんよ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    レニシャは超鈍感娘でした……っ!(;´∀`)
    警戒心、なにそれ? というレベルの無防備さです……っ!(笑)

  • 昨日のコメントでレイティング確認しました!(笑)
    確かにこのヒロインではそんなことにはならなそうですね!鈍感ヒロイン最高!!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    誠に申し訳ありません~っ!(><)
    期待だけさせてしまいまして……っ!<(_ _)>ペコリ

    安定の超鈍感ヒロインですっ!( ゚Д゚)ノ

  • すごいぞ。
    この愚直なまでの鈍感力。
    そこで気にするのが衣装!
    そりゃあ、ヴェルフレムも拍子抜けしますわ。

    作者からの返信

    まさに愚直なまでの鈍感力です!(笑)
    さすがにこれでは、これ以上艶めいたことにはなりません(笑)