応援コメント

3 『聖婚』の聖女としての務めを果たしましょう」への応援コメント

  • せ、説明が、聖婚に対しての説明が不足している……!(レニシャに対しての)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    そうです! 過去に『聖婚』を恐れて逃げた聖女がいたせいで、レニシャにはいろいろ情報が伏せられてしまっています……(><)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     フォローが外れていました〜!
     レニシャはうぶなんですねえ〜。
     でも『聖婚』のあらましを知らないのだから致し方なし。
     次話はどんなだろう。
     続けて読みますね。

    作者からの返信

    天然鈍感娘なレニシャです(笑)
    『聖婚』については、くわしいことを全然教えてもらってないので、そこは仕方がないのですが……。それを抜いても初心なのです……(笑)

  • きゃー! いきなりチューしたわ!!
    でも、コメ欄を見る限りその先は……ない!?

    じれっじれさせるんですね。それぞ綾束さんマジックですね!?
    この胸の高まりをずっと維持させられるとは、心臓が爆発しそうだわ!

    作者からの返信

    わわわっ、心臓は大丈夫ですか~!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    じれじれもだもだが基本設定ですので!(笑)
    この先は……。今夜のお楽しみということで!( *´艸`)

  • すみません(笑)
    宇部さんコメントの勢いに笑ってしまいました(笑)

    そして、レーティングを確認……。なるほど、です。

    作者からの返信

    どなたかに叫んでいただけたら……っ!(≧▽≦)
    と思ってあそこで切ったので、宇部様に叫んでいただいて実は滅茶苦茶嬉しかったです!( *´艸`)

    ですが、ええ。じれじれもだもだに定評がある綾束ですから……(;´∀`)
    ヒロインの心臓が爆発したら大変ですからねっ!( ゚Д゚)ノ

  • ヴェルフレム、圧倒的ですね。
    レニシャではとうてい太刀打ちできそうにありませんが……このまま好き放題されてしまうのでしょうか(;・∀・)?

    作者からの返信

    ヴェルフレムにとっては、レニシャなど赤子の手をひねるようなものでしょう……っ(><)
    レニシャの運命やいかに……っ!?(; ・`д・´)

  • きゃあ。
    三話にしてキスしてる~。
    早いっ。さすが魔霊伯爵。

    今からレーティング変更しましょう!

    作者からの返信

    早くも三話目にしてくちづけです!(*ノωノ)
    って、さすがの部分がそこなんですか!?(笑)

    まあ、いちおう『聖婚』の相手ですし……っ!( *´艸`)

  • アラ――――!!!!????(*ノωノ)
    こんな早い段階で――――?!

    そうね、まさかそれだけで終わりなんてことはないですよね!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    まさかの第3話でです――っ!(*ノωノ)
    と、大興奮な宇部様に申し訳ないのですけれど……(;´∀`)
    この話、レーティングをつけておりませんっ!(笑)

  •  何にも知らないんでしぃうね。年齢も全く違うし。

     レニシャ、どうやってこれを切り抜けるのか……楽しみです。

    作者からの返信

    年頃の女の子以上に何も知らないレニシャでした……(;´∀`)
    さて、どうなるのかは次話にて……(><)

  • おおお。ヴェルフレム、もうかっこいいの一言。
    いやあ、乙姫様。こういういい男を描くと、右に出るものはいないというか。すでに、4冊目の書籍化が、わたしには見えました。

    とっても面白いです。

    作者からの返信

    わーい! 格好いいと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます!(≧▽≦)

    イケメンはほんと、書いている私も楽しいです!( *´艸`)

  • おっと、今回の作品は序盤から飛ばしますねー。いきなり盛り上がってきました!

    作者からの返信

    序盤はテンポよく! を意識してみました~(*´▽`*)

    ……そしてゆうすけ様にお伝えしたいことが(笑)
    この作品は、レーティングをつけておりません……(笑)

  • いきなりの口づけ。そのまま魂が抜かれそうになったのではないでしょうか(^_^;)

    けど怒ったり呆けたりする暇もなく、次のステップに。
    レニシャ、ろくに知りもしないで、GOサインを出してはいけませんよ(-∀-`; )

    作者からの返信

    レニシャ、絶対に脱魂してますねっ!(;´∀`)
    何もわからぬままに応じてしまったレニシャの運命やいかに……っ!?(*ノωノ)

  • 『聖婚』が何をするのかは知らないレニシャ。もちろん、何であってもする覚悟で来たのでしょうけど、くちづけは予想外だったでしょうね。
    しかもあの程度で終わらないと言われ、行き先はヴェルフレム。まさか、くちづけのさらに先のことをされるのでしょうか(/ω\*)

    作者からの返信

    何も知らずに来てしまったレニシャなのでした……っ!(*ノωノ)
    強引に部屋に連れて行かれてしまったレニシャですが、果たしてヴェルフレムの真意は……っ!(; ・`д・´)