掲示板回1

another world onlineいろいろ語るスレ3

・スクショOK

・誰かを貶めるような発言は控えよう

・常識の範囲内で書きこんでください。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


36:ゲームたのC


やはり武器はロマンがあるかで決めるべきでは?



37:カレーパン饅頭


いや、効率重視だな。ロマンがある武器は使いにくい。



38:ゲームたのC


>>37 やはり貴様とは相いれないようだな。



39:カレーパン饅頭


>>38 俺もそう思う。



40:大怪獣よっしー


友人がチュートリアル二回やったらしいんだけどアプデとかではなくどこを調べても前例がない。誰か原因教えてクレメンス。



41:探求者A


>>40 どういうことだ?状況kwsk



42:大怪獣よっしー


友達が盗賊のチュートリアルやって始まりの街に向かってたらまた同じイベントに出くわしたらしい。んで撃退したと。PSはあるやつだからな。



43:探求者A


>>42 了解。お前ら誰か知ってる奴いるか?



44:ゲームたのC


>>43 いや、まったく聞いたことがない。ついにバグ発見か?



45:ろんぱっぱ


>>40 証拠ある?



46:大怪獣よっしー


>>45 すまんがない。



47:カレーパン饅頭


新手のイベントな可能性を提唱したい。本当にあったらなww



48:甲子園のすな


>>40 お前の友達って白髪のアバター使ってたりする?



49:大怪獣よっしー


>>48 ああ、なんで分かった?



50:甲子園のすな


いま青い鳥に上がってた。二回目の盗賊の正体PKらしい。

リンク貼っとくわ https:○○○○//.jp



51:探求者A


>>50 君よく有能って言われない?



52:カレーパン饅頭


動画見たが笑顔で首掻き切ってくるとか恐怖以外の何物でもないだろ。正直ワイは逃げる。



53:ゲームたのC


>>52 お前に初めて共感できた気がする



54:大怪獣よっしー


こいつで間違いない。アバター同じだ。っていうか俺から見ても恐怖でしかない件。

ただこれが初めて10分ぐらいの人間ってとこがまたヤバい。



55:甲子園のすな


貼っといてなんだけどまじでヤバいなこの人。初心者ってマ?



54:探求者A


俺氏半年ぐらいやってるけどこれ出来る気がしない(´・ω・`)



55:マッハ1960の不審者


恐ろしく速い虐殺、俺でなきゃ見逃しちゃうね



56:大怪獣よっしー


※だがしかし、彼は魔法職である



57:カレーパン饅頭


>>56 ゑ?チョットナニイッテルカワカラナイ



58:カレーパン饅頭


>>魔法職ってATK物理攻撃力AGI素早さひくいよな?



59:探求者A


>>58 うん、同じこと思った。



60:大怪獣よっしー


あいつリアルで速いしVRだとスタミナ切れ起こさないから楽って言ってたぞ。



61:甲子園のすな


60>> リアルチートやめれ



62:ゲームたのC


運営曰くポテンシャルを引き出して呉れるだっけ?



63:探求者A


こいつポテンシャルの怪物?



64:大怪獣よっしー


>>63 それは認める。大体のこと一発でできる。だが俺のほうが格ゲーは強い。



65:ゲームたのC


格ゲーできればいいやん



66:カレーパン饅頭


格ゲーにはロマンがある。いいと思うヨ。



97:甲子園のすな


おっと、もうすぐ100だな。このスレが1000行くのはいつになるのか…



98:カレーパン饅頭


このよくわからんプレイヤーが活躍したら伸びると予想



99:マッハ1960の不審者


>>98 同じく。そういえばこいつのプレイヤー名は?



100:大怪獣よっしー


「恐」だよ。特定はやめてくれよな。



101:探求者A


了。遠巻きに見守っとくわ。襲われたらかなわんし。



102:大怪獣よっしー


普段は温厚だから別にいいと思うぞ。だがコミュ障だから話題は自分でお願いする。



103:ゲームたのC


コミュ障で安心したわ。これでコミュ力まであったら完ぺき超人やし



104:カレーパン饅頭


同じ人間であることに安心。



105:大怪獣よっしー


言い出しっぺの俺が言うのもなんだが、かわいそうになってきたな。



106:探求者A



――――――――――――――――――――――――――――――――――――ー

掲示板をはぼ見たことがない作者にはこれが限界でした。おかしいとこあったら教えてくださるとありがたいです。感想ありがとうございます。ラブコメ要素は少なめの方針で行くことになりました。今年最後の投稿です。読んでいただきありがとうございました。(まだまだ続きます。)

評価やフォロー、感想、誤字脱字のご指摘などがあると大変ありがたいです。

それではよいお年を!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る