応援コメント

第45話」への応援コメント

  • 異世界転生ですな、幽霊界?
    幽霊は各地で発生するから移動はそれほど問題にならないのでは。
    美佳子さんでしたっけ、一緒に引っ越してきましたしね。

    作者からの返信

    あーたしかに、でもいろんなところに増えたり減ったりすると大変なようで……
    美佳子さんは東京から勝手に着いてきちゃいましたね🤣

  • 手作りの品って、気持ちがこもってて本当なら嬉しいはずなのに、髪の毛を縫い込んであったら呪いのアイテムみたいに思えます( ̄▽ ̄;)

    市役所のトイレに花子さん?
    誰かについてきたみたいですけど、その子はいったい何者でしょう?

    作者からの返信

    実の所この話は冬月シバの解決した事件のとあるものから来てます😅
    手作り品はいいかもだけど情がこもってしまうから困ったものです。

  • トイレの花子さんというと、学校の怪談のレジェンド的存在。それが市役所にいるというのは、なんとも不思議な話ですね。
    学校のトイレが汚いのが原因でしたが、花子さんにとって常にいる場所なので、汚いのは嫌というのは大いに納得です。

    連れてきた小学生、かなり珍しい能力を持っているようですね。まさかその子も、天狗様か何かから力を授かったとか?( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    市役所のトイレの花子さん、なんともまぁ長い笑笑

    さて、彼女を連れてきたのは……誰でしょう。