応援コメント

第44話」への応援コメント

  • 仕事はうまくいっていますか。
    由貴にはひどい目にあってほしい。
    渚さんに思いっきりフラれて
    今度は川に身を投げて
    そしたらカッパに助けられ
    カッパの依頼も受けなくちゃいけなくなるとか。
    面白くなりそうではありませんな。

    作者からの返信

    コウよりも由貴の方が災難ですね、何かと笑笑
    もっと話広げていろんな心霊現象解決していくのも楽しいですw

  • 独立して霊能事務所を企業。いつまでもお世話になってるわけにはいきませんからねえ。

    それに独立していた方が、由貴としても渚さんを任せてもらえるかもなんて、思ってしまいました( *´艸`)

    作者からの返信

    美帆子は探偵事務所でそこ経由で心霊に関する仕事をやってたから彼らが独立した方が少し安くなるのかな。
    渚さんとも距離が近くなる??

  • 独立。由貴は驚いていますが、確かにコウの言う通り、いつまでもお世話になってるわけにはいきませんね。

    動画のクリエイターで、二人に合う人。本作のタイトルが、最強で最高な二人ですから、それに並ぶ人となると、相当ハードルが高そうですね。

    作者からの返信

    雇われる身もいいかもしれませんがやはり自分たちで、というのもいいですよね。今後のことを考えると。

    でもちゃんと独立できるかはこれから次第😅